レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

「獅子唐女」「パンツの下は?もっこり男VSソウセキ!したたかなる計算?」

2013-05-10 22:01:17 | 小説

「獅子唐女」「パンツの下は?もっこり男VSソウセキ!したたかなる計算?」


 前略...

 「なんだ!
 しなびた唐辛子じゃないか!
 俺の勝ちだな!」
 「何因縁つけてんの?
 どう見ても獅子唐よ!」
 「やはりな。
 おい、それなら、他の二人のズボンも降ろせ!」
 「なんでよ!」
 「いいから、
 同じしなびた唐辛子が出てくるんだろ!」
 「違ったら、どうしてくれる?」 
 「はい!
 しなびた唐辛子と認めたな」
 「あんた!
 インチキよ」
 「まあ、後の二人のズボンをおろせ!
 したたかな計算のつもりだっただろうが、俺には通用しないぜ」

 後略...


(続く)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。