レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

カミサン伝説「あほーあほーあほー編15」

2009-03-29 07:31:27 | 小説
カミサン伝説「あほーあほーあほー編15」

 「そうですか。
あの変な像はどうなったと思います。」
 「あほのようだが医師になったという
少年の鼻に穴にひっかかったという像か。」
 「校長と教頭が消えた今、その像は不要になったんです。
その保健室の女は、
その像をくそたにあげたんです」
 「それじゃ、悪い教頭の言ったとおりにしたのか」
 「いいえ、あげたのはずっと後です。
例の少年が勉強するようになってからです」 
 「ふーん、うさんくさい話しじゃな」
 「多分、普通は信じてくれないでしょうねえ。
僕は信じてますが」
 「うーん。長い話しだが、
おぬしは何がいいたいのじゃ」
(続く) 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。