レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

第?弾「初日の試験」

2009-03-29 12:02:55 | 小説
第?弾「初日の試験」

 「では、問題を配ります。
時間は午後9時15分までです。
前から回してください」
 試験問題兼解答用紙を配り終えると、
 もとえは
 「はい、始めてください」
 「えー」と直哉が声を上げると、
 「静かにしなさい」
 ともとえが怖い顔で言う。

 第一問
 あなたが詐欺師だとします。
 次の二人のうち、AかBどちらを騙す方に選びますか。
その理由も簡潔に答えなさい(以下、同様)。
 あなたはその人から100万の物を買いましたが、
わざと101万円をその人に払いました。
 A 黙って受け取り、その後、連絡あ
  りませんでした。
 B すぐ数えて、1万円を正直に返し
  てきました。

 第二問
 あなたが友人に選ぶとしたら、どちらですか。

 A あほだが、性格がすごくいい人。
 B 天才的に頭はいいが、すごく性格
  の悪い人
 
 第三問
 あなたが自分の父親に選ぶとしたら、どちらですか。

 A あほだが、性格がすごくいい人。
 B 天才的に頭はいいが、すごく性格
  の悪い人。 

 第四問
 あなたが自分が以下のどちらかの人に
生まれ変わるとしたら、どちらですか。

 A あほだが、性格がすごくいい人。
 B 天才的に頭はいいが、すごく性格
  の悪い人。

 第五問
 あなたに子供が一人いたとします。
その子が以下だとしたら、どちらを選びますか。

 A あほだが、性格がすごくいい人。
 B 天才的に頭はいいが、すごく性格
  の悪い人。
(続く)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。