レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

改作「結果発表と偉そうな木太郎」

2009-04-25 17:00:34 | 小説
改作「結果発表と偉そうな木太郎」

 改作「おしゃべりヒトメと結果発表」に続きます。

 「うーん、このまま行くと同点となり、
木太郎の意見で決まる可能性が出てきましたね。
女性のみなさん今のうちに、
木太郎に媚びを売っておくといいだすよ。
というのは、冗談です」と
ホウセイが言うと、
 木太郎は偉そうに鼻をほじる。
 ヒトメは何か言いたそうだが、
アスカに口を押さえられている。
 「では、後2票、一気に行きますよ。
えー、3番です。おめでとう。
大接戦ですので、まとめます。
これで、2番、3番、6番、7番各2票、4番が1票です。
これで、1番、5番の優勝はなくなりました。
下手すると地獄行きです」と
 ホウセイが言うと、
また、ヒトメが何か言いたそうに動くがアスカが止める。
 木太郎はますます偉そうに鼻をほじりだすと
ハナクソをヒトメに投げる。
 しかし、ヒトメもアスカも
木太郎が最終判断権を握っているのを
知っているので、苦笑いして我慢する。
 「じゃあ、ゲームもやりたい気がしますので、
さっさと発表しますか、よろしいですか」と
 ホウセイが言うと、
 女たちは息を止め、頷いた。
(続く)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。