レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

改作「最終結果と木太郎の選択」

2009-04-25 22:03:18 | 小説
改作「最終結果と木太郎の選択」 
 
 改作「結果発表と偉そうな木太郎」
に続きます。

 「では、最後の1票、行きます。
えー、なんと4番です。おめでとう。
その結果、2番、3番、4番、6番、7番各2票となりました。
そして、1番、5番は0票という凄い結果になりました。」
 とホウセイが言うと、
 木太郎は鼻をほじった後、
立ち上がり、
 「えー、ということですから、
僕が優勝者、準優勝者、
そしてビリを決めさせていいます」と偉そうに言う。
 「先生、この後、ゲームやりますか?
それとも、これでビリの207号室決めますか」と
 木太郎は何故かもとこに訊く。
 「木太郎くんはどうしたいの?」と
 もとこが訊くと
 「合宿最後の夜ですから、
できればゲームをやりたいです」と
 木太郎が言うと、 
 「そうね。最後の夜だもんね。
じゃあ、こうしましょう。
この後、ゲームをやって、
今回のビリとゲームのビリとで
207号室行きゲームをやりましょう、どーう?」と言うと、
 みんなうれしそうに拍手する。
 「やったあ、じゃあ、僕にちょっと時間をください」と
 木太郎は鼻をほじりながら、何か考えている。
 「早くしろよ」と
 おちたが催促すると、
 「うーん、結構悩むな」と
 木太郎が今度は股間を掻いた。
(続く)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。