レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

真END「永久」

2009-04-25 22:30:29 | 小説
真END「永久」

 「だば、正直に言うだす。
永久さんはドアの向こうにいるだすよ、
永久さんもう出てくるだすよ」と
フォフォフォあおむが大声で言うと、
 扉が開き、
 照れくさそうに永久が頭を掻きながら、
部屋に入ってきた。
 「永久、オタク本物か」
 いつきが言うと、
 永久はいつきに何か耳元で囁く。
 「本物だ、こいつ」
 いつきはそう言うと、
永久と握手をする。
 「動くなだすよ。偽あおむ」と
そのとき、剣をとろうとした髪のあるあおむを
フォフォフォあおむが剣を突きつけて、
やめさせる。
 「じゃあ、こいつが偽物のあおむなのか」と
 エイタが呟くと、
 「違うだす。僕は本物だす。
これからのために剣をとろうとしただけだす」と
 髪のあるあおむはなおも自分があおむだと言い張る。
 「永久、どっちが本物のあおむなんだ」と
 いつきが永久に訊くと、
 「本物がどちらかそれは俺にもわからない。
ただ、木太郎の前にいるあおむは悪い奴ではないと思う。
ここまで連れてきてくれたのは、そこのあおむだから」
 と永久は答えた。
(続く)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。