おはし日記

弁当を中心に、日々のことを、綴っていきたいと思います(*^^*)

休日のお出掛け と ブログ開設はや、、、

2019-05-21 12:52:54 | 日記
今年で3回目のお砂ふみ



祖父は、生前毎年、四国八十八ヶ所のお遍路にでかけるのが恒例だった

2週間ほどかけてお参りを終えると

最後に和歌山の高野山にお参りして帰ってきた

祖父のおみやげの金平糖とごま豆腐が楽しみだった

私もお遍路に行きたいと思っている

足腰を丈夫にしておかなきゃな。。。


この日のランチは稲沢市の黒ヒゲでパスタランチ



昨年のGWにこちらでランチした記憶

とっても美味しかったのでまた来たいなと思っていた

昨年はすっごく混んでて待ったので

今回は、開店と同時におじゃまして一番のりでした^^





先日、ブログを更新しようとして開いたら

ブログ開設から2222日目であるとこを発見



休み休みではあるけれど

長く続けてこられてうれしい^^

たまに読み返したりすると

こんなことあったんだ~

こんなふうに思ってたんだ~

なんて、忘れていたひとこまが

再発見できて嬉しかったりする

記録しておくっていいな♪


ご覧いただきありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

では、またね👋









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月17日のお弁当と読了本 | トップ | 今週の弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿