おはし日記

弁当を中心に、日々のことを、綴っていきたいと思います(*^^*)

4月27日のお弁当

2018-04-30 22:37:52 | 弁当
金曜日の弁当



【メニュー】

・食パン(HBで焼いたパン)木曜日に引き続きまた焼きました!

・ハヤシルー(前日のハヤシライスのルーの残り)パンにつけて食べました

・サラダ(サニーレタス・スナップえんどう・トマト・チーズ)
  マックのシャカシャカサラダのようにドレッシングを入れてよーくふりふりして食べるのが楽しい
  ドレッシングと野菜がよく絡まってまんべんなく美味しいんです



朝ごはんに焼きたてパンでサンドイッチを作ったり
パンの端っこの固い部分はとろけるチーズをのせてオーブントースターで焼いて
その上にサニーレタスやトマトをのっけってピザ風にしたり

GW突入の前日、月末なんでお仕事が立て込んで忙しいかったです!
本当なら月末までに2.3日あるのが普通ですもんね
休みが長いのも嬉しいけど、仕事がたまるのはいやだな~(>_<)

ご覧いただきありがとうございました

では、またね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月26日のお弁当 | トップ | GWなにしてる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿