Greetings From Japan

日々の暮らしをのんびり綴っていきます。

花の刺繍

2010-02-19 21:31:43 | 刺繍(embroidery)

やっと完成した作品です。

時間もずいぶんかかりました。ステッチがいろいろある

上に1つ1つが細かいので難しかったです。

色も細かく変えています。

刺繍の作品を写真に写すのってかなりたいへんです。

なかなか実物のようには写りません。

やはり自然の花のほうが、きれいに撮れますね。

 

本日の天気。バンクーバーオリンピック男子フィギア

高橋選手銅メダル獲得しました。おめでとう織田選手途中で

靴紐が切れるハプニングびっくりしました。でも続きから演技できる

なんて知りませんでした。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プルコギ丼 | トップ | 雪の白川郷 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keko)
2010-02-25 08:32:06
すてきな作品ができましたね。刺繍をしている途中を知っているので、私にはできないなと思いました。
返信する
Kekoさんへ (Sako)
2010-02-25 22:54:15
とても時間がかかってしまい途中から下絵も消えかかってしまうほどでした。今度の作品はもう少しスピードアップしてがんばります。
返信する

コメントを投稿

刺繍(embroidery)」カテゴリの最新記事