Greetings From Japan

日々の暮らしをのんびり綴っていきます。

ヴィオラのフレーム

2010-01-28 10:15:52 | 刺繍(embroidery)

I embroidered viola's flowers. A butterfly is fiying too.

It took 3 days for embroidering.

この前刺繍したHOBBYRA HOBBYRE 刺繍キットです。

今回は「ヴィオラのフレーム<ピンク>」。もう1種類色違いで

パープルがありました。

こんな風に横長の木のフレームがついています。

これは、色もたくさんあり、刺繍するのに3日かかりました。

最初に大きな失敗をしました。一番最初に接着芯を貼らないといけないのに

忘れていました。説明書はきちんと読まないとだめですね。

次回からは、隅から隅まで読みます。

 

本日の天気。かなりたくさん降っています。この時期としては

暖かい雨だと天気予報では言っていましたが・・・・。

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚の竜田揚げおろしポン酢あえ | トップ | ポトフ(pot au feu) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

刺繍(embroidery)」カテゴリの最新記事