HIROの のはらうた

2012/7/31からブログを始めました。

15/4/19 ぬるトレ

2015-04-19 | スポーツジム
雨がやんだので自転車でスポーツクラブへ。
ぼたん桜、満開。近くで見たらきれいやね~






今日のメニューは、
☆ヨガ60分
☆ゆるトレ
・ラットプルダウン(背中)11kg20回
・バックエクステンション(背中)20回
・ワンダーコア(腹筋)20回
・アブドミナル(腹筋)14kg20回
・レッグエクステンション(太もも前)9.1kg20回
・ウォーキング40分
韓国ドラマを見ながらウォーキングをしていたらドラマが面白くなって、20分の予定を40分に延長

体のケアのためのぬる~い(無理をしない)トレです(^^)
ぬるトレ後のストレッチは家で。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rieko)
2015-04-20 16:32:29
日曜日も天気が良くなく早く起きましたが、岩場とりやめ。2頭の散歩に旦那さん、90分。裏山を歩きボール投げして、岩んちゅのジム。新しい課題があるところに行きたくて・・・それにハンサムですよ。音楽の話もできますし^^
なかなか課題難しい。巣胃壁の4級はとどかないところが多くて、悔しい。ジムも行かないとトレーニング出来ないし・・・でも疲れた^^旦那さんと行くときは難しいのにトライするので疲れます^^
返信する
Re:Unknown (satohiro0313)
2015-04-20 18:40:25
日曜日も午前中は雨、今日は一日中雨
明日からはお天気みたいですね!
来週の日曜日、火曜日と岩場の予定ですが、お天気はどうでしょう…

いつものジムも垂壁はホールドが遠めなので、アップだけで難しいのにはあまりトライしていません^^;
傾斜のある壁の方がどちらかというと好きです(^^)
でも、最近は自分に甘くなって足ホールドを足しています。

誘ってもらっても違うジムへ行くのが億劫で…いつものジムでいつものメニューを登っています。
新しい課題にもチャレンジしないとダメですね~
返信する
Unknown (rieko)
2015-04-21 12:34:30
スラブ好きかも^^傾斜もいいですがじっととまっている感覚いいです^^いつも同じジムは飽きてしまうのです。なかなか4級も登れるのは登れて後は出目とか^^あき症だと思います。
返信する
Re:Unknown (satohiro0313)
2015-04-21 16:39:17
届く範囲のホールドかどうかの見極めが難しくて…
努力したら届くのなら、ガンバります!
絶対届かない課題は、諦めるかお助けホールドを足すか…です(^^)
背は伸びないので、ヨガで体側伸ばしたいのですが、伸びるといいな~
返信する

コメントを投稿