HIROの のはらうた

2012/7/31からブログを始めました。

24/8/10 おかえり

2024-08-10 | 家族
昼間は暑いので家の中でUNOにトランプにかくれんぼ、、

あかりちゃんのリクエストではにわ工場公園へ。
6年の社会の教科書に写真が載っている、とのこと!

買い物の前に芥川緑地へ。









愛らしい二人に癒されます。

夕飯は二人のリクエストでオムライスとバター・ナッツかぼちゃスープ、、
作り甲斐がありました。

夕飯を食べながら、オリンピックのクライミング決勝をみんなで観戦。
最近クライミング教室へ通い始めただいきくん、リードクライミングがしたいって。。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okabe)
2024-08-11 19:52:07
あかりちゃん大きくなられましたね!(^^
我々はそれだけ歳をとったということですが…大変うれしいことです。

だいきくんのクライミングが楽しみです!
返信する
Unknown (satohiro0313)
2024-08-11 23:39:20
あかりちゃん6年生に、だいきくん1年生になりました。
あかりちゃん、背が伸びて、私と同じか私より高くなりました。
私たち、歳をとるはずです。

あかりちゃんは小学校の先生になりたい、
だいきくんはリードクライミングをしたい…
二人の言葉がとても嬉しいです。。
返信する

コメントを投稿