HIROの のはらうた

2012/7/31からブログを始めました。

15/4/20 14270歩

2015-04-20 | 日記
雨の中、保育園へ寄ってから西国街道を歩いて目的地へ。
片道だけで11378歩、一万歩を超えました!

用事が終わってお店を出たら人だかりが。
喫茶店から出てきたのは、

オーラが凄いね!!

帰りも歩こうかと思っていたけど、これ以上歩いたらめまいが起きそう…と思ってバスに乗ることに。

帰ってからも病院やスーパーまで歩いたので、トータル14270歩。
よく歩きました。。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rieko)
2015-04-21 12:40:54
月曜は風雨強くて家から出るのが大変。明日からず~と天気がいい。29日からが心配です。とにかく雨でも行きます。雨なら広島のジムに行くつもりで探しました^^
私も決心の時ですね。友達が入水してくれそうでフリーになれそうです。みんなは退屈になるよと言ってくれますが、今したいことができたからやめてもいいかな^^愛犬の世話もあるし・・・ジムに行くと疲れるし^^なんて旦那さんもジム行きたいとせがんでいます^^
返信する
Re:Unknown (satohiro0313)
2015-04-21 16:49:18
連休は帝釈ですか?
雨が降りませんように!

連休中は、あーちゃんと遊ぶ予定です。
クライミングは連休後かな…

仕事も後少しで、オシマイ。
毎日日曜日になるんだな~と想像するだけでワクワクしてきます(*^^*)
返信する

コメントを投稿