HIROの のはらうた

2012/7/31からブログを始めました。

20/1/2  ハニワ工場公園~ポンポン山

2020-01-02 | 山歩き・山旅・ウォーキング・散歩
家からポンポン山まで歩くのは初めて
以前歩いたとき(19/6/8)は本山寺の駐車場で引き返した
今日は歩けるかな

9:33 ハニワ工場公園

行きは摂津峡から、この辺りはまだ元気

神峰山寺から弱る、しんど~って呟きながらひたすら歩く
11:37 やっと本山寺の駐車場辺り、青空☀

ヤブツバキ



いつもは一人だと熊鈴を鳴らしながら歩くのだけど、しんどすぎて熊鈴をザックから出す気もおこらない
それでも足は勝手に動いてる

12:35 ポンポン山に着いた
山頂でお握り🍙🍙食べて、休憩

釈迦岳まで行くか行かないか迷ったけど、三好山と阿武山も歩きたいから、ここで引き返す
14:34 三好山へ

阿武山へ行くつもりで奈佐原へ下りたけど、あと1時間歩いたら4時を過ぎるからやめて、上の池公園から
15:26 ハニワ工場公園へ



次回はもう1時間早くスタートして、高槻三山(ポンポン山、三好山、阿武山)を歩いてみよう

コメントを投稿