HIROの のはらうた

2012/7/31からブログを始めました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rieko)
2017-06-15 10:22:18
入梅に入りましたが、雨もなく岩場も状態がいいですね^^笠置のクライミングも先週で終わり。鳳来はまだ行ってない^^今年はいつ行こう^^難しいルート励んでますね。なかなか通うのが大変でいつも5.12に取りつかない。いつか登りたいな~遠くても^^土曜の夜から瑞牆に行きます。登りたいルートやはり5.11c/dです^^1日で登りたいけど難しいから^^頑張ります^^
返信する
Re:Unknown (satohiro0313)
2017-06-16 00:21:11
梅雨入りしたとは思えないお天気ですね!
岩の状態も良くて、びっくりしました。

クライミングをやめたときに、悔いが残らないように…と思って、思いきって触ることにしました。目標がないと頑張れないので。

土曜の夜から瑞牆なんですね、
行ってみたいエリアの1つです。
その11cdのルート、1日で登りれますように!
返信する

コメントを投稿