HIROの のはらうた

2012/7/31からブログを始めました。

17/1/13 豊田・天下峰

2017-01-13 | クライミング(鳳来・豊田天下峰・瑞浪)
初めての天下峰


晴れ後曇り時々みぞれ時々雪❄後曇り
スラブ入門(ルート36)から…もちろんTRで😅

(ビーフ味)

 
このTRルート(雨蛙ノーマル)が、一番面白かったな。

(祝浪人)


最後にもう1ルート(大師匠)登ろうとシューズを履きかけたら、左足人差し指がつった!
スラブで足が疲れたから?
で、しばらく休憩後登って終了。
 
日差しがあると暖かく、曇ると冷え込みましたが、面白かったです。
やっぱり岩場はいいな~
ありがとうございましたm(__)m

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rieko)
2017-01-16 10:37:49
天が峰に来たんですね。^^
syラブは慣れないとリードも怖いです。靴もしっかりと良い靴でないと足元が崩れます。^^
アップルートのルート36もリードするとなかなか怖いです^^
大師匠も面白いですよ^^
左に北北西5.11bもいいですよ。
またぜひ来てください。
返信する
Re:Unknown (satohiro0313)
2017-01-20 12:29:17
初めての天が峰…スラブはさらに怖い!
ルート36、1ピン目が遠くて、とてもリードなんて…
大師匠もリードだとビビりまくりですよ!!
北北西5.11b、11だなんてとんでもない!!!
でも、機会があればまた行きたいです😄
返信する

コメントを投稿