Yukoの日記

趣味・・・着付 パソコン カラオケ 盆踊り 旅行
フォークダンス フラメンコ        

ワンちゃんと戯れる

2022-10-27 13:47:02 | 家族
錦織公園でワンちゃん4匹と遊ぶ(2022.9.末)
 
久し振りに 広い大きな公園散歩に喜ぶ「フク、クロ、コタ、オウ」
私たちも ワンコ同様大いにはしゃぐ。
11月には2週間 娘宅の改装の為 フク、クロを預かる事になっている。
いったい どういう生活になるでしょうか
 
    



  



  
 
 
小太郎のドッグ・ドック(2022.10.6)
 
我が家の長男のワンちゃん 小太郎(9歳)2年4ヶ月前に私の元に来てくれた
ミニチュアダックスフンドです。
今回 10月~2月までの高齢犬(6歳~)対象のドッグ・ドックが動物病院で
始まりました。
今期初が小太郎だったそうです。
看護師さんの話・・・たくさんの検査をしましたが、その間色々と我慢して
耐えてくれて、エコー検査の後には おやつもぺろりと食べ 全ての検査が
終った後、お昼にいつものご飯もしっかり食べてくれました。
しばらく一緒にいましたが、ピタッと身体をくっつけて来て、甘えん坊さん
なところがあるなあと感じました。
預かってるお部屋で時々「くーん・・・」と鳴いていましたので、お家に
帰ったら ご家族に甘えてくれるといいな。と言う事でした。
 
7時間も頑張った小太郎でした。
元々心臓に雑音があったり、腎臓に弱いところがある事が判明
その他は思っていたより 元気だと言う事をお聞きしました。
先生 看護師さん、大変お世話になり 有難うございました。
小太郎 お疲れさま~ 頑張ったね
 
  
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小太郎君 (ロクエモン)
2023-02-02 09:43:54
頑張り屋の甘えん坊さんなんや。
看護師さんには隠せない。

コメントを投稿