Yukoの日記

趣味・・・着付 パソコン カラオケ 盆踊り 旅行
フォークダンス フラメンコ        

我が家のワンちゃん

2022-01-20 14:35:16 | 家族
1昨年6月3日に我が家の家族になったワンちゃん、小太郎(8歳)逢介(3歳)お母さん(私)毎日振り回されています。
1昨年5月2日に先犬のミニチュアダックスフンド(タンタン)が15歳8ヶ月で永眠!
悲しい別れを経験しました。
その1か月後に私たちの元に神戸から2匹のダックスフンドが来てくれたのです。保護犬で色々な歴史があるかも知れませんがよろしくね
とっても可愛い~

あの日から1年7ヶ月、我が家にも山あり谷あり 2匹のワンちゃんに助けられ元気に過ごしています。

   
1/19   散歩のあと小太郎、逢介 庭で遊ぶ。 今日は比較的暖かく散歩が心地よさそう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいネ! (ロクエモン)
2022-02-02 10:28:54
久々の投稿ですね。
コメントも久々です。
かわいいワンちゃんたちと一緒にいると元気が出るでしょうね。ご家族のつながりの役もちゃんと果たしてくれているようで、かけがえのない存在に見えますよ。
Unknown (yuko_mama)
2022-02-10 15:01:45
rockoonさんへ
これからもよろしくお願いします。
ワンちゃんとイケイケどんどん進んで
行きますね

コメントを投稿