鳥バカ日記

インコと暮らす楽しくシアワセな毎日。
我家の愛しい鳥さんのことを綴った、親ばか、鳥ばか日記です☆

インコのメガネケース

2017年04月02日 | 鳥さんグッズ
色合い的に変やけど、セキセイとオカメ?っぽいメガネケースを買いました。



メガネケース欲しかったから、安くてかわいいのを見つけて満足してるけど、
塩ビ臭?なのか、すげー科学的なにおいがするので、
しばらく外で陰干して、におい消してから使います。




にほんブログ村


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かれん)
2017-04-02 21:42:24
サルコさん、本当にインコグッズ見つけるのうまい!メガネケースまであるとは。前になんか分かるって言ってましたねー(笑)サルコさんのインコ感ですね。一緒にサルコさんと買い物行ってほしいです(笑)
かれんさんへ (サルコ)
2017-04-03 01:54:42
最近はインコグッズ、あちこちで売ってるから、見つけても全部を買うことができなくて、我慢することも多くなってきました・・・

今もめっちゃ欲しいオウム柄の鞄があるんですけど、高くて買えないんですよね・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。