鳥バカ日記

インコと暮らす楽しくシアワセな毎日。
我家の愛しい鳥さんのことを綴った、親ばか、鳥ばか日記です☆

あいかわらず平和な鳥

2007年09月12日 | オカメのニコちゃん
ニコちゃん、

抜けた羽毛が鼻にくっついてますよ。




なんかやたら鬱陶しいんやけど、なんでかな?
って首傾げて考えてるのかな・・・





にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久し振りのニコちゃん可愛い (ゼロ)
2007-09-12 23:11:08
こんばんは

やっぱりニコちゃんは、可愛いです
羽毛が鼻にくっついて おちゃめな
ニコちゃんですね/onpu/}
ニコちゃんを 見ると癒されますね
あと、かわいいあの子 軽い奴がないです
全部 重たい前に買った奴が一番軽かったのに・・
また、ニコちゃんフィギア ブログで
見たいです。

これで、元気になる単細胞なゼロでした
返信する
ふふふ♪ (まさぼう)
2007-09-13 02:09:44
左目のところにもポヨ毛がついてるように
見えるんだけど・・・
パニくらないうちに、取ってあげてください(笑)
ほんとにかわいい~~
返信する
ゼロさんへ (サルコ)
2007-09-13 18:30:47
自分のペースでゆっくり生きてるニコちゃんは見習うべき存在です☆

ゼロさんに元気になってもらえたのなら、私もニコもうれしいです。

かわいいあのこ、あんまり売ってないですね。
売ってても数箱しかなかったりして。

また今度写真撮って載せますね。
返信する
まさぼうさんへ (サルコ)
2007-09-13 19:20:57
気づいた時点でパニックに陥るという・・・

ってゆーか、なんで気づかないのか不思議。

ニコちゃんは謎だらけです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。