鳥バカ日記

インコと暮らす楽しくシアワセな毎日。
我家の愛しい鳥さんのことを綴った、親ばか、鳥ばか日記です☆

札幌:小鳥のひろば

2016年06月29日 | 北海道旅行
高校の修学旅行以来で北海道に来てます。

1泊2日の弾丸旅行。

北海道に着いて、まずやって来たのは札幌・大通り公園の地下街オーロラタウンにある「小鳥のひろば」。





ここ見るためだけに、わざわざ札幌に寄りました!











可愛いセキセイさんが19羽いました!





大阪の地下街にもこんな憩いの場があればいいのに。。。
待ち合わせで何分待ったとしても退屈せえへんやろな〜





今日は今から旭山動物園に行く予定です!







にほんブログ村


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かれん)
2016-06-30 14:23:15
わかります!鳥ちゃんを見るためにって。北海道、いいですもんね。私は昨日、どうぶつ王国行ってきました。一番に行ったのは勿論、インコと触れ合えるトコ。アルピノのオカメちゃんがおとなしくて人懐っこく連れて帰りたかった~(笑)
返信する
かれんさんへ (サルコ)
2016-07-01 10:08:50
たった2日間でしたが数十年ぶりの北海道、楽しかったです。

どうぶつ王国楽しいですよねー。
インコとふれあいコーナーはつい最近リニューアルしたんですよね。また行きたいな~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。