鳥バカ日記

インコと暮らす楽しくシアワセな毎日。
我家の愛しい鳥さんのことを綴った、親ばか、鳥ばか日記です☆

セキセイ兄さんたち

2017年07月19日 | セキセイさんたち
頭をカキカキするすみれちゃん。いつものことながら、この瞳がたまらん❤







シュッとしてイケメンのひまちゃん。








フジ坊はあいかわらず鏡が大好きなナルシスト。







三者三様のセキセイ兄さんたちやけど、みんなのことが大好きです。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (読者)
2017-07-19 17:41:15
たまらないです。

本当に色素が濃くたまらないです。
色変わりの俗に言う並ブルーセキセイは懐かしい

比較的青いセキセイインコが人気あると感じますが、濃い紫やグリーンなども美しいです!

ただ大型セキセイインコは沢山グレーがいるのが気になります。 普通のセキセイはグレー少ないです。

並グレー、なかなかたまらないです。

三羽とてもかわいいです(笑)
返信する
読者さんへ (サルコ)
2017-07-20 18:26:44
私も我がセキセイながら、いつも惚れ惚れしてます。

確かにジャンボはグレーをよく見かけますが、普通のセキセイで並グレーってほとんど見かけませんね。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。