鳥バカ日記

インコと暮らす楽しくシアワセな毎日。
我家の愛しい鳥さんのことを綴った、親ばか、鳥ばか日記です☆

ひよこケーキ

2020年03月11日 | たべもの
何の楽しみもなく、ウィルスにおびえながら仕事行って帰ってくるだけの毎日。

ストレス発散に仕事帰りにケーキを買いに行きました。
ケーキ屋さんでもウィルスのこと心配して、ビビりながらケーキ買わなあかんなんて、この世の終わりみたいな気分。



でもかわいいケーキ食べれたからよしとする。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なのはな)
2020-03-12 05:17:32
ケーキ🐤!!
私も食べたくなりました😋
ウィルスこわいけどケーキ屋さんに行ってこよう!

マスクなしでも安心して出かけられた日々に戻ってほしいです。私もウィルスにおびえながら仕事に行く日々なのですが…そんな中でもお楽しみを見つけて乗り切っていきたいですね☺️
返信する
なのはなさんへ (サルコ)
2020-03-14 01:08:12
ほんとにケーキ食べないとやってられませんよね!

ウィルスが怖いというより、自分が感染者1号になって職場が閉鎖されることにより、どれだけ沢山の人から責められるのかが恐ろしいだけなんですけどね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。