鳥バカ日記

インコと暮らす楽しくシアワセな毎日。
我家の愛しい鳥さんのことを綴った、親ばか、鳥ばか日記です☆

毎日のお出迎え

2012年05月29日 | セキセイさんたち
昨日毎朝のお見送りについて書いたけど、
毎日帰宅したときの歓迎ぶりも、飼い主にはたまらんものです☆


「おかえりー」とすみれの熱烈お出迎え。







逆さま状態で首をクルクルまわして、数時間ぶりの再会を喜んでくれてる。(と、私は信じている。)






もうはやくこのかわいい顔が見たくて、
私は毎日仕事が終わると、一生懸命チャリをこぎ、一目散にまっすぐお家に帰ってくるのです☆






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさぼう)
2012-05-30 14:13:22
お見送りもそうだけど、こんなふうに
お出迎えしてくれたら、家に帰るのが
楽しみで仕方ないですね!

ほんと鳥さんは、愛情をかけた以上に
返してくれるから、ホント愛おしいですよね。
返信する
まさぼうさんへ (さるこ)
2012-05-31 01:58:16
お見送りもうれしいけれど、帰宅したときにこんなふうにお出迎えされたら、ほんとに疲れが吹っ飛びます!

私がかけた愛情以上のものを、私は鳥さんからもらってる気がします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。