鳥バカ日記

インコと暮らす楽しくシアワセな毎日。
我家の愛しい鳥さんのことを綴った、親ばか、鳥ばか日記です☆

ぶら下がる愛鳥を下から見上げてみた

2017年07月29日 | ナッちゃん
天井からぶら下がってる鳥さんにぶら下がってるナッちゃんを真下から見上げた図。








にほんブログ村


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-07-29 23:47:06
ふふふ❤️可愛い!下からみても!
池袋サンシャインのペンギンさんも下から見えると聞いて行きたいのですが、何しろ夏休みで人が多いので今はあきらめてます。整理券とか。夏休み終わったら行きます。
返信する
馬さんへ (サルコ)
2017-07-30 01:20:17
上下左右どこから見てもかわいいです☆

池袋サンシャインは2回行ったかな。。。またリニューアルされたんですよね。
東京は夏休みとか土日の行楽、観光地はうんざりするほど人だらけですよね・・・大阪も同じくですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。