鳥バカ日記

インコと暮らす楽しくシアワセな毎日。
我家の愛しい鳥さんのことを綴った、親ばか、鳥ばか日記です☆

Companion Bird No.27

2017年06月12日 | 鳥さんの本
『Companion Bird No.27』を買いました。






創刊号から全巻揃えてます。年に2回の楽しみ。






早速破壊活動に勤しもうと張り切るハルちゃん&ナッちゃん。













にほんブログ村


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
掲載していただきました (あつし)
2017-08-01 16:35:25
こんにちは
ご存じと思いますが(笑)
この号に掲載して頂きました。
3羽とも、されるがままにおとなしく撮影されてました。

アイスが一番落ち着いたお兄ちゃんになっています。
すずは相変わらず甘えんぼですね。
キョロは「遊んでアピール」がすごいです。
返信する
あつしさんへ (サルコ)
2017-08-01 18:55:58
もちろん拝見しましたよ!!

人間のお家も鳥さんたちのお家も広くて素敵でうらやましいです!!人間も鳥さんもあんなお家に住めたら幸せですね。

3羽とも仲良く育ってますね。我が家はウロコ同士は仲良しですが、セキセイさんたちとウロコは他人行儀な感じ・・・

キョロちゃんはナッちゃんと同じですね。ナッちゃんも遊んでアピールがすごいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。