鳥バカ日記

インコと暮らす楽しくシアワセな毎日。
我家の愛しい鳥さんのことを綴った、親ばか、鳥ばか日記です☆

すみれちゃんとホラーマン

2015年01月22日 | セキセイさんたち
仕事用にあんぱんまんファミリーの指人形を作って使用してるんですが、
「ホラーマンも作ってきてほしい!」
というR君のリクエストにお応えして作ってみました。





「型紙もとらずにテキトーに作ったけど、どうでしょう?」

すみれちゃんに聞いてみた。




じぃーっと見つめたあと、ホラーマンに噛み付くすみれちゃん。強い。。。




まったく怖がりもせず、片足あげて、ホラーマンと並んで寝ようとしてました。余裕・・・




私のクラスのこどもたちのほうが怖がってたかも・・・・


すみれちゃんって、ほんと、男らしくてステキだわ♥




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。