鳥バカ日記

インコと暮らす楽しくシアワセな毎日。
我家の愛しい鳥さんのことを綴った、親ばか、鳥ばか日記です☆

鳥だらけの誕生日プレゼント

2017年04月30日 | 鳥さんグッズ
その後も私の大切な友人達から、素敵な誕生日プレゼントをたくさんいただきました☆ミ


フェザーピアス。マスクの取り外しのときによくピアス無くすから気を付けないと。





セキセイさんのフックマグネット。尾羽の部分が曲がってフックになるらしい!






鳥さんの生育ノート。中も可愛い。







オカメちゃんの椅子。可愛い☆






ロウケツ染めの孔雀のがま口ポーチ。








ツバメさん親子のTシャツ&セキセイさんの足カバー。
そういえばいろんな鳥グッズ持ってるけど、ツバメのってほとんど持ってなかったかも。






コンゴウインコの練香水。オシャレ。








オカメ親子?の置物。癒されるかわいさ。






インコちゃんたちのコースター。







インコのワンピース&鳥さんリュック。早く着ておでかけしたい。






見事に全部鳥さんのプレゼント。

みんな一生懸命探してくれてどうもありがとう☆ミ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。