鳥バカ日記

インコと暮らす楽しくシアワセな毎日。
我家の愛しい鳥さんのことを綴った、親ばか、鳥ばか日記です☆

まだ揃わん

2014年11月19日 | 鳥さんグッズ
“手のりインココレクション 羽休めバージョン”





友人からプレゼントしてもらったりもしてるのに、なかなかコンプリートできない…

イオンで無心にガチャガチャ回してるとこ同級生に見つかって恥ずかしかった。




とりあえず手のりインコ(本物)と一緒に並べてみた。






























まだ売ってるとこあるかなぁ~。

いちばん欲しいブルーのセキセイインコが全然出えへんねん~!







にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つい回しちゃう! (シュガー)
2014-11-19 20:41:49
持ってるのと同じのが出ると、ついもう一回しちゃいますね。
この羽休めバージョンは見なくなったかな
ブルーのセキセイインコはぜひ欲しいですよね

本物のインコさんとガチャガチャのインコさんの共演いいですね。
すみれちゃん高いところからみんなをまとめているみたいだね。
返信する
シュガーさんへ (サルコ)
2014-11-19 23:48:21
とにかく回せるだけ回しちゃいますよね。

最近いろんな種類のインコガチャが増えてるのに、私はあんまり出会えないんですよね。だいぶ意識して探してるんですが。。。友達にもらうことのほうが多いくらい。

あのとまり木スタンドはいつもすみれちゃんがいちばん上にとまるって、3兄弟の中で暗黙の了解があるみたいですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。