鳥バカ日記

インコと暮らす楽しくシアワセな毎日。
我家の愛しい鳥さんのことを綴った、親ばか、鳥ばか日記です☆

ナッちゃんの帽子

2016年09月23日 | ナッちゃん
伯母が編んでくれた帽子を被るナッちゃん。



お澄ましして可愛いでしょ?










2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ❤️ ()
2016-09-24 00:08:45
帽子をかぶってドヤ顔ですね!
ずっとナッちゃんの成長ぶりを拝見していました。ウロコインコは穏やかでとても可愛いですねー
インコ兄さん達も見守ってる?感じが素敵です✨
次は毛糸でヅラとかも挑戦して欲しいです!
返信する
馬さんへ (サルコ)
2016-09-27 13:44:09
ナッちゃんのドヤ顔、なかなかかわいいでしょ?

兄さんたちも、やんちゃなナッちゃんのことを静かに見守ってくれてます。

ヅラですか・・・?かぶってくれるかなぁ・・・?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。