鳥バカ日記

インコと暮らす楽しくシアワセな毎日。
我家の愛しい鳥さんのことを綴った、親ばか、鳥ばか日記です☆

鳥さんアクセサリーいろいろ

2013年09月25日 | 鳥さんグッズ
梅田のデパート何軒かうろついて買った鳥さんアクセサリー。


ベネチアンガラスを使ったコンゴウインコのアクセサリーに吸い寄せられて行ったお店。
結構なお値段やったからよう買わんかってんけど、他にもちょこちょこ鳥さんデザインのものがあった。

で、結局買ったのがミミズク?のピアス。ニューヨークのブランドやって。
色合いも好みやったし、おとぼけ具合がかわいいと思ってんけど、実際耳にぶら下げたら重すぎてしんどい!!
ネックレスに変えようかな。










これはまた別のお店で買った鳥さんピアス。









このコはハトなのか??これもピアス。









なんの鳥か全然わからん鳥さん指輪。でもなんかお茶目でしょ?








鳥さんアクセサリーじゃないけど、アクアマリンの指輪とペンダントトップを買ってしまった。
お金ないのになぁ・・・





カジカジするんはいいけど、まだ1円も払ってないのに壊すんやめてな・・・












ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とと)
2013-09-25 21:20:15
ミミズクのピアス、とってもかわいいですね
鳥さんのアクセサリーはあまり見つけられな
いので、うらやましいです>_<
私は最近、リアルなインコの絵が描かれた
トートバックを買いました!
鳥さんのバックがあったら、いいなぁーと
思っていたので、すごくうれしかったです
(≧∀≦)
返信する
ととさんへ (サルコ)
2013-09-25 23:20:22
鳥さんアクセサリー意外と結構売ってます!
インコとかオウムのものは数は少ないですけど、探せばあります!

インコのバッグいいですね!
こんなのあったらいいなぁ~と思ってたものを見つけられたときのうれしさは格別ですよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。