鳥バカ日記

インコと暮らす楽しくシアワセな毎日。
我家の愛しい鳥さんのことを綴った、親ばか、鳥ばか日記です☆

インコのイヤフォンジャック

2012年06月21日 | 鳥さんグッズ
我が家の鳥さんたちは、前に使ってた携帯電話の上にも、今使ってるiPhoneの上にも
乗っかるのが大好き。

リアルセキセイインコのイヤフォンジャック状態。






でもコンゴウインコのイヤフォンジャックを購入した。




ので、装着。








でもすみれ的には、
「俺というイヤフォンジャックアクセサリー的存在がありながら・・・」という気持ちが、あるのかないのか???









ちょっと気に入らない様子。。。









踏みつけながら鷲づかみ。









そして鷲づかみ状態のまんま、羽繕い。












すーちゃんにとっては、とまるのに邪魔な存在なだけじゃなく、ちょっとライバル的存在に見えるのかも。。。



わかってます。すーちゃんのほうがかわいいですよ☆






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なる)
2012-08-08 21:13:00
めっちゃかわいいww
返信する
なるさんへ (サルコ)
2012-08-08 22:52:21
ありがとうございます。

かわいいでしょう?
すみれは今だに毎日iPhoneの上にとまって、このイヤフォンジャックを鷲づかみしてます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。