鳥バカ日記

インコと暮らす楽しくシアワセな毎日。
我家の愛しい鳥さんのことを綴った、親ばか、鳥ばか日記です☆

バレンタインチョコ☆

2013年02月15日 | 鳥さんグッズ
毎日毎日チョコレートを食べ続けているチョコレート大好きなわたくし。

お年頃だった学生時代、顔中ニキビだらけになっても、どうしてもやめられなかったチョコレート。

私にとってはもう完全にただひたすら“チョコレートの日”でしかないバレンタイン・・・

そんなわたくしがバレンタインにもらったり、買ったりしたチョコレート♡





鳥好きには毎年話題のオオハシ&キバタンチョコレート。これは当分観賞用です・・・






ペンギンとピンクのイルカのチョコ。
ピンクのイルカ→御蔵島・美美庵の田舎カレー。と脳内回路がつながるシステム。
どこまでも食い気・・・






もうすでにお腹の中・・・






姪っ子用はこんなかわいいやつでした。






自分でむさぼり食べる用。
お気に入りのチョコレートをここぞとばかりに7袋も買ってしまった。。。






チョコもらいまくりの友人男子からのおこぼれ鳥さんチョコ。






全部のチョコの中でいちばんのお気に入りは、青い鳥チョコレート☆
かわいい、美味しい、おまけに幸せまで呼んでくれる!趣味と実益を兼ね備えております。








にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルリビタキ (シエス太)
2013-02-17 07:09:33
私も先日ブログに載せましたが、最近ルリビタキばかり撮っています。
何度見てもあきない美しい鳥ですね。
20日からマレー半島に出かけてきます。
マレーバクに出会えたらうれしいんだけど。
返信する
シエス太さんへ (サルコ)
2013-02-17 13:21:25
近所でルリビタキが撮影できるなんてうらやましいです!
私は出掛けた先や近所で無意識のうちに鳥を探す習性はありますけど、まともにバードウォッチングをしたことないので、ほんもののルリビタキをまだ見たことないです!

マレーバク!!私も観てみたいなーーーー!!ぜひ出会ってきてくださいね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。