鳥バカ日記

インコと暮らす楽しくシアワセな毎日。
我家の愛しい鳥さんのことを綴った、親ばか、鳥ばか日記です☆

はじめての水浴び

2019年09月02日 | セキセイさんたち
カズちゃんがカゴの中の水容器で水浴びしてました!!

レイちゃん&カズちゃんは、今まで豆苗や小松菜についた水滴で水浴びっぽいことはしてたけど、本格的に水に入って浴びてる姿は初めて見ました!!

飼い主はだいぶ興奮しながら、カズちゃんの水浴びに見入ってしまったので、水浴び中の写真は撮れず。


水浴び後の濡れネズミならぬ、濡れカズちゃんです!




気持ちよかったのかな?満足気です。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。