鳥バカ日記

インコと暮らす楽しくシアワセな毎日。
我家の愛しい鳥さんのことを綴った、親ばか、鳥ばか日記です☆

虫喰い岩と滝の拝~和歌山旅行6

2016年09月19日 | 和歌山旅行
那智勝浦からの帰り道、和歌山の絶景スポットに立ち寄り。


太平洋を眺めながら走れる海岸沿いの熊野街道から、
今度は清流、古座川沿いの道へと入って高池の虫喰岩へ。

時間があったら古座川にも入りたかったわー。


虫喰岩。





わー。





ほんまに虫に食われてるみたいでした!






















そのままさらに奥地に入って行き、滝の拝(たきのはい)へ。








穴だらけの岩床。







見たことない不思議な景観。













圧巻でした!








和歌山、ええとこいっぱいあるわぁ。
行ってみたいとこもまだまだあるし、次回の訪問も楽しみ☆ミ




おわり





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。