三笑会

三笑会は、平成30年6月1日~陶芸活動と陶芸教室、喫茶室、自家野菜販売、古美術・古物商経営を総合的に活動していきます。

「NEWレオマワールド」

2019-04-04 21:24:31 | 日記
「NEWレオマワールド」

 絶好の行楽日和となった4日、私は妻と二人の孫を連れ立って香川県丸亀市綾歌町にあるレオマワールドを訪れた。徳島自動車道を美馬ICで降り、そこから国道438号線で三頭トンネルを越えて約3時間で到着した。
 春休み中ではあるものの、平日ということで各アトラクションでの待ち時間も少なく、その分幸運であったとしか言いようがない。孫たちが嬉しそうに乗り物に乗っているのを観るだけでも、連れてきた甲斐があったというものだ。
 夜7時には小松島市の王将に到着し、長男夫婦と今度高校に進学する孫娘を加えた7人で夕食を楽しんだ。小、中、高とそれぞれ進学する3人の孫たちへ、祖父母からのささやかなプレゼントとなった春の一日の出来事である。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿