3行日記

猫とか漫画とか車とか色々…

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(^^)ノ (ののか)
2012-12-05 00:52:01
気がつけば今年もあと少しですね。
なんか今年は仕事しかしてない感が……。
で、例年通り、今は人様の年賀状ばかり
入力、印刷をしております。

そんな中、趣味の小説書きだけ楽しんでます(笑)
話がまとめられず一向に完結しませんけど。
もう妄想だけで現実逃避ですよ(-_-;)

で、その自作小説を友人に見せる為だけに
電子書籍を買っていたのですが、そこで
桜先生の『ナオナオはご機嫌ななめ』を
読めることをさっき知り、早速ゲットしました(^^♪

内容はすでに知っていますが、
携帯で読むのとはまた違い新鮮です。
あぁ、こういう構成だったんだなとか。

そんなわけで、携帯書籍も、電子書籍も、
漫画は桜先生の作品がどれも初!です(笑)

新作も近々読めるとのこと、楽しみです~♪
返信する
あっ、今日は! (ののか)
2012-12-06 22:18:59
お誕生日おめでとうございます♪
素敵なお誕生日でしたか?(╹◡╹)
返信する
お久しぶりです~ ()
2012-12-07 02:17:51
電子書籍って見開きでPCで読めるやつですか?
随分前にそれ用に表紙絵描いたけど、もう出てるんでしょうか?
どちらのサイトですか?

次回作はもう今日になりますが、配信開始予定です~(*^^)v

そうなのです昨日誕生日でしたがトホホでした…_| ̄|○
水曜の晩猫に「飯くれ!」と殴られ、顔にブラックジャックのような傷が…。
まだ赤い…( ̄◇ ̄;)
しかもダンナは「プレゼントは待って」とか言うし
そして今はそんな猫にせがまれてナデナデしてるという・・アホですねw
返信する
読みました(^^)v (ののか)
2012-12-07 22:56:53
新作、UP分の3話を一気に読みました。
おぉ、続きが気になる~♪
楽しみにしていますね(^^)

えっと、私が持っている電子書籍リーダーは
自作のPDFファイルを見られる為だけに買った
楽天のものです。<かなり安かった。

ですから、楽天からダウンロードしました。

今回はオヤジズムの2巻(630円)を買ってみたのですが、
その分の表紙は携帯の時と同じでした。

だから違う電子書籍用のサイトかもしれませんね。

……って、書いててちょっと気になって調べてみました。

そしたらですね。
どうやら電子書籍リーダーを使って読む分はないようですけど、
パソコン、スマホを使って読むタイプは「ナオナオはご機嫌ななめ」単独で出ているみたいです。

表紙はこの分ですか?

http://www.ebookjapan.jp/ebj/book/60078539.html

うわぁ。
だとしたら、電子書籍じゃなくて、こっちがいいかも(笑)
ダウンロードしちゃおうかな♪
でも私、スマホじゃないので、パソコンですが……。
返信する
あ、訂正 (ののか)
2012-12-07 23:00:09
どっちも電子書籍ですよね^_^;
電子書籍リーダーを使わない方ということで。
返信する
そうです、これです ()
2012-12-09 16:09:08
eBookのやつ。もう出てるって知らなかったです。
単行本として全話がまとまっているもののようです。
読むのに専用のリーダーをダウンロードしないといけないんですが。
そして楽天でも買えるとは知らなかった。これオヤジズムまるごと買うのですか?
返信する
Unknown ()
2012-12-09 16:11:52
PCで読める筈ですよ。
その時にリーダー入れないといけないのかな。
返信する

コメントを投稿