3行日記

猫とか漫画とか車とか色々…

OYAJISM 1月号表紙

2012-01-04 22:58:17 | 漫画のこと絵のこと
うわーははは、なんかすげえーっ!
でも自分のオヤジ、設定年齢の割りに老けすぎって気がしてきたw
携帯&androidで配信中&もうちょっとしたらiPhoneで配信されるデジタルコミックです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読みました(・∀・) (ののか)
2012-01-06 10:05:43
お正月が過ぎ、仕事が始まればバタバタで。
ご挨拶が遅くなってしましました…。
パソコンに向かうも…すぐ撃沈^^;

そんなわけで(どんなわけ?)
今年もよろしくお願いします♪

さて、新作、1日早々に家族たちが
お雑煮を食べている頃、読みました。(コラ)

面白いです♪ 続きが気になる~。
連載なんやぁ~。ナオナオ~!!

予告がさらに気になる感をあおってぇ。
でもなんか雑誌みたいで、いいですね。

でもって、猫ちゃんが可愛い(笑)

私、猫ちゃんには嫌われるみたいで^^;
ええぇ、触りにいこうとするからでしょうね。
知り合いのおばさんちの猫にいたっては
「あ、アイツ来た」って押入れに隠れるし。
すごく、すごーく遠巻きに見られたり。

動物と触れ合いたい……。
返信する
早速ありがとうございます! ()
2012-01-06 21:16:45
元旦から読んでいただいたのですね
ありがとうございますm(__)m
年始からオヤジお目汚し失礼しましたw
ってか私はiPhoneなんでまだ見てないし
携帯の一こま進行は一生見れなさそうですが
36ページ分お疲れ様でした。
とりあえず2話はあがっております。

ナオナオはドリアンがモデル?って
アシスタントにきかれました。
ドリアンはお客さん平気ですよ(=^・^=)
でもこれまで一人だけ警戒したお客さんがいました。
ダンナ曰く「何か憑いてんやで」
その人はどこへ行ってもそうらしいです ;´Д`)

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿