3行日記

猫とか漫画とか車とか色々…

ヒートネッコ?

2010-01-14 13:42:58 | 猫ばか
寒いですね~。
オリズルランを部屋に入れましたよ。
もっと早くに入れたらよかったかなあ。葉先がボロボロになってしもたorz

でもこんな季節だからこそ、猫と期間限定でラブラブ週間。
よくくっついて来るもんね♡
外から帰ったら猫が撫でろ撫でろとやって来る。
「そーかそーか、よしよしよしよし」と可愛がってる振りをしながら
モフ毛に指を突っ込んで猫ヒーティング。
知ら~ん顔して寝てる時は、無理やり腹の下に手を突っ込んであっためる。
は~動物ってあったけえ~v毛者(獣)は特にね♡
ま、私は動物でも蛙らしいが。
関係ないけど、私みたいに手の冷たい鍼灸師とか触診するお医者さんとかいたら絶対イヤだよね。
今の季節、自分で自分のお腹触るのもイヤや。
不思議なんだけどどこ行っても私のお腹より先生方の手のほうがあったかいねん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿