トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

好転反応!?

2007年11月19日 | レイキ
土曜日のディープな勉強会の後は、毎度眠くなるのですが、
それでも昨日の日曜日は元気に動いていました(昨日のブログ参照)

そして今日
寝込んで、会社を休んだ

朝、目覚ましの音で目覚めたら、体が動かない!
貧血で動けなくなるのに近い感覚。
でも横たわっている状態で貧血は無いだろう~と思いつつも、
後頭部から血が引いているような感覚で手足が言うこと利かない。

ええ~っ、何やの~?と思いつつ、会社へ電話して休むと伝える。

そしてそのまま暗闇の世界へ・・・

午後3時近くに、頭の重さは残るものの、体はとりあえず動くようになり、
何なんやろう?と思いつつ起き上がりました。

今から会社に行くのはちょっと・・・って感じだったので、
とりあえずお茶を淹れ、パソコンを立ち上げてネットを見ていると、

あおばさんが今日、勉強会の好転反応がでたと書いているではないですか!
コメント欄には吉祥天先生まで、さっきまで好転反応が続いていたと・・・

まさかこれって好転反応!?

んな、アホな。

年寄りの筋肉痛じゃあるまいし

そうは言っても、他に体調の悪くなる原因が思い当たらないさなたろう。

これって好転反応なのか好転反応なのか~

教えてドラえもん!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (りんごの花)
2007-11-19 19:18:53
きょうは頭痛がしていました。
土曜日の夜には好転反応が出てしまっていたので、きょうは風邪かな~などと思っていたんです。あおばさんのブログを読んでビックリ。まだこれも好転反応かな~と思っちゃいました。
でも実際寒くなってきています。世間ではインフルエンザも出てきてるようです。無理せずゆっくりお休みください。体力を回復され、仕事にヨガにレイキを頑張ってくださいね。
返信する
私の場合 (能登のまりりん)
2007-11-19 21:51:30
土曜の帰り道から頭がガンガンして、
家に着いた眠い眠い状態でした。
もうヘロヘロ~
きっと、土日のさなたろうさんのパワーが好転反応より強かったのかも
返信する
りんごの花様 (さなたろう)
2007-11-19 23:03:34
今回の勉強会、よっぽどディープだったんですかねぇ。
今はもうケロッとしてます。
あの体が動かないカンジが嘘みたい・・・
やっぱり風邪でもないみたいですし、
好転反応なのかなあ?

恐るべしレイキ・・・甘くみていたぜ。

りんごさんも、お大事に。風邪でなければいいけど。
返信する
能登のまりりん様 (さなたろう)
2007-11-19 23:08:56
私も同じようにいつも国道304号から山側環状線に乗るあたりで
頭が痛くなって眠くなってきます。
今回それも来たのですが、(日曜もとりあえず眠かった)
今日一気に爆発した感じですね~。劇症。
別の病気にでもなったのかと・・・

レイキとか結構、気のせいレベルじゃないの?的な
目で見てたけど、ちょっと違いますね~。いやはや。

返信する
Unknown (吉祥天)
2007-11-20 02:35:15
どらえもんじゃないけど、
教えてあげよう。

年寄りの筋肉痛ではありません。
好転反応です。

言ったやろ?
「好転反応、楽しみましょう」って。

普段、知らず知らずに
蓄積されている「もろもろ」が、
開放された結果です。

あと、すっきりしますから、
自己ヒーリングがんばりや。

返信する
おそるべし好転反応!!! (asako)
2007-11-20 08:52:32
なんだか・・・今回の富山の勉強会はすごかったんやね~
みんな好転反応が半端じゃないご様子。。。
私は、マスター習熟コース後が今までで一番好転反応でたよ!
その時は二日間頭痛がしてたけど、三日目からすっ~ととれた
とっても不思議

それにしても・・・あ~た。。。「年寄りの筋肉痛」ってぇぇぇ(爆)
ぐふふふ しんどくても芸人魂は忘れてませんね!
そうそう、『あさこはん』の輪が広がりましたぁ~

返信する
吉祥天様 (さなたろう)
2007-11-20 23:51:53
あっ、ドラえもん!…じゃなくて先生!

好転反応なんですか!?これって。
こんなハードなんアリですか?
とても楽しめません~。
んもう、一体どうしちゃったのかと、思いましたよ。
このまま一人アパートのベッドで冷たくなってしまうのかと(T_T)

一体どんだけ、何が溜まってたのかしら?さなたろうってば。
返信する
asako様 (さなたろう)
2007-11-20 23:56:35
いややん、こんなハードな好転反応。
レイキってコワイわ~。あなどれんー。
でも、今日はケロッとしてますねん、確かに。

ぐったりしてても『笑い』は取りまっせ!

『あさこはん』ってば、いっぱいいたのですね!
一家に一台あさこはん。目指せ小金持ちですね。
私もニュージー目指しますか(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。