トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

双子座満月に近づきつつ~山羊座は試験会場!(∩´∀`)∩

2019年12月06日 | 星々の声
トリニティセラピスト早苗です。

12日は双子座満月ですな~。
冬至に向けてっていうか、もはや、ホロスコープの星が「山羊座」臭しかしない!(;´∀`)
 
既に『山羊座の年』に入っている訳ですが、それにしてもね…(´・ω・`)
 
何度も書いているように、山羊座のテーマは「責任」「実行」「実現」。
 
想念だけでは何も実現できない星回り。
願ったり叶ったりとは参りませんよ~。
やることやらないとね。
 
「むっちゃ重い地の価値観ですやん?(´・ω・`)」
 
って、想うけど、この1年は
 
『集大成』
 
何の集大成かというと、これまでの地の時代の集大成。
次の時代への『試験』のようなもの。
 
人類は約200年「地」の価値観を学び、体験しました。
 
地の価値観は、現実的、五感で捉えられるもの、そこには我慢や忍耐もある。
 
いっぱいそれを学んで、さあ、次の段階への試験です~って感じ。
 
地から風に向かって、地の学びの集大成。
 
厳しい空気感だけど、仕方ないよね、試験会場だからw
 
そこへ眉間にしわを寄せて行かずに、これまでの学びを信頼して、軽やかに試験会場へ。
 
試験官はむっつりとした表情で私たちを見ていますが、試験官も「無事に試験が終わって、早くリラックスした~い」と想ってますよ(^_-)-☆
 
私たち受験生も「さあ!最後だ!力を振り絞って、合格してやるッ(∩´∀`)∩うおおおお」
 
そんな感じで行きましょ~、いえ、生きましょ~♡逝くなよ(笑)
 
試験会場に悪意を持った人はいなくって、みんな、次の春を明るく迎えたいのです。
 
「うおおおおおお!分からん!!!!」ってのたうち回る設問もあるかもですが(笑)
 
カンニングは出来ませんけど、これは落とすための試験ではな~い♡ 

山羊座の1年の乗り切り方。
お伝えします(^_-)-☆

**********************



石川県野々市市の小さな隠れ家サロン
トリニティセラピー サロンアハナタ

トリニティセラピーは「からだ・こころ・たましい」の癒し
アナハタは”ハートのチャクラ”を意味します。

HPは⇒こちら

【ご予約&お問合せ】
mail 
Facebook
LINE




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。