トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

ありゃりゃ・・・

2008年01月28日 | Weblog
風邪がなかなか治らないなぁ~と言うことで、
昨夜頑張って豚汁を作って食べました。
おいしい~あったまるぅ。これで明日は元気に働けるわねと思ったら
・・・ゲリッピしました

風邪引いてるから、割と粗食な日々に突然ガツンと豚汁は強烈だったのかしら…
でっかいお碗に2杯も食べちゃったし(1杯分を作るって、難しいのよね)

うう、この月末の忙しい時に、なんてこったい・・・

しかしながら体調が悪い時って、なぜだか思考回路が暗くなりますねぇ。
やっぱ低~い暗~い波動になっちゃうのかな?
たかが風邪ぐらいでも陰気さんになるくらいだから、
大病なんて患うと、きっと大変だろうなぁ。
特に冬は冬眠モードなので、よけいにダメですー

今日はおとなしくおかゆさん食べて寝ます

こういう時、介抱してくれるお嫁さんが欲しいと思うさなたろう



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ・・私も・・ (りんごの花)
2008-01-28 19:45:22
私は胃が・・・
でもしっかり食べてます。

そして思考回路もちょっと暗くなってます。

う~んって考えてもどうしようもないので
食べたい物食べて寝ます。(やけ食いともいう)

私は介抱してくれる旦那さんが欲しいと思っちゃいます。
返信する
Unknown (吉祥天)
2008-01-29 05:05:55
この時期は、体調崩しやすいよ。
冷えるしね。
疲れたら、ゆっくりすること。
がんばらないこと。ね。
返信する
体調が悪いと (asako)
2008-01-29 08:41:30
なんだか気弱になって。。。
ほんと暗い低い波動になるね~

実は私もここ一週間ほどちょっと調子が悪くて
だからとりあえず食べて寝るようにしてるけど
まだスッキリしてないの
だから勉強会の前日もとりあえず寝る!!!
で・・・あ~なったんよ~(言い訳?)

やはり身体が資本やね

で、あ~た!お嫁さんじゃなくて。。。
りんごさんのように旦那さんと言わなくっちゃ
・・・ちなみにうちの旦那はあんまり介抱してくれず
開放されていますが・・・それが何か?
返信する
皆様 (さなたろう)
2008-01-29 23:10:29
りんごの花様

りんごさんは胃ですか。風邪?ストレス?
季節柄暗い気分になりやすいんでしょうかねえ。
しっかり食べて、眠って、春がくるのを待ちましょう

しまった、欲しいのはお嫁さんじゃなくて旦那さんだった!!!


吉祥天様

寒いと体調崩しやすいですね。
寒がりのさなたろうには厳しい季節です・・・
早く春にならないかなあ~

最近疲れや体調不良が回復しにくくなってます。
年・・・でしょうか?(汗)


asako様

およよ、asakoさんも不調でしたか。
結構皆さん不調?季節柄かな??

そうでした、旦那さんでした、欲しいのは!!
本気で願わねば、やってきませんね!
カモ~ン、カモ~ン
返信する
Unknown (hiro)
2008-01-30 00:37:14
旦那さんも“引き寄せ”て下さい(笑)
私も昨日はお嫁チャンが欲しい~と思いました。
(古い嫁の私はよくエンストしています)
体調が悪い時、薬膳の先生はまずお粥と言われますから大正解ですよ
・・・が、私はなぜかプッチンプリンが食べたくなります。
私だけ

ゆっくり休んでお大事にね
返信する
hiro様 (さなたろう)
2008-01-30 20:19:41
今日、なんとかゲリッピも治まりました~。

そうだった旦那さんを“引き寄せ”ねば!
人生の目的を見失いがちなさなたろうです。

お粥さん、体にいいのは分かっているのですが、
実はあんまり好きじゃないんです
だって味がしないんだもん・・・って、
おいしいお粥を食べたことがないだけでしょうか?

ちなみに私も非常食としてプッチンプリン買い込みました(笑)
やっぱり日本人は、桃の缶詰、プッチンプリン、すりおろしりんごですよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。