トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

ナチュラルヨガ教室inつむぎ

2009年09月13日 | Yoga

お香(嵯峨の朝霧)を焚きしめながら、参加者を待つホール


今日は古民家玄米菜食レストラン『つむぎ』さんにて
初めてのナチュラルヨガ教室を行いました。
涼しく爽やかな風が吹き抜ける2階ホールにて日曜日の午前中。
気持ちよく体を動かすことができました。

途中、つむぎの奥様睦美さんが参加されましたが、
ほぐし系ポーズが終わって、さあこれからバリバリ動くぜい!なタイミングから
参加でしたが、体は大丈夫だったのかちら~??
そして1階でベイビーちゃんが泣いていたので、
シャバーサナの途中で戻っていかれましたが、
体はリラックスできたのかちら~?

そして、ヨガの後はご希望者の方はランチタイムです。
今日はYTTでご一緒したかおるさんとランチタイム~


メインはピーマンやナスと大豆タンパクの味噌炒め。
これが美味しくってご飯がご飯がススム君!

たくさんのおしゃべりと美味しいランチで満腹~!
睦美さんが焼いて下さった天然酵母パンも買い求め、
ほくほく顔で解散いたしました。

休日の午前中は、ついついダラダラ過ごしがちですが
つむぎさんで気持ちよくヨガで体を動かしてから、
出かけたり、仲間とランチを食べたり、
なんとなくで過ごしがちな休日を、充実して過ごせそうです。
なかなか良いリセット&リフレッシュ習慣になるのでは?むふふ。

次回は9/23(祝)に『ヨガとレイキを楽しむ会』と同時開催です。
ナチュラルヨガ教室のみ参加でも、
ヨガとレイキを楽しむ会でも、
どちらでもご参加頂けます。

秋の連休。これと言った予定を入れてない方!
連日遊びの予定を入れちゃった方!
連休の最終日、ヨガとレイキで癒されませんか~?



休日の朝、自然に囲まれた環境でヨガを楽しみ、
慌ただしく過ごした1週間をリセットし、
新しい1週間に向けてエネルギーをチャージしませんか?
ヨガの後には、つむぎさんの体に優しい玄米菜食ランチを楽しんで頂く事もできます


次回は9月23日(祝)に開催します。
『ナチュラルヨガ教室inつむぎ』詳しくはこちら




ヨガとレイキを楽しむ会のお知らせ
平成21年9月23日(祝)10:00~
古民家マクロビレストラン『つむぎ』さんにて
ヨガとレイキを楽しむ会を開催いたします。
ヨガしてレイキしてマクロビランチを食べておしゃべりしましょう♪
ご興味のある方、どなたでも歓迎♪
詳細はこちら
お申込み締切は9月19日(土)までです!

リラックスヨガ教室のご案内
こころとからだのセルフメンテナンスにどうぞ♪
毎週水曜日のクラスについてはこちら
毎週木曜日のクラスについてはこちら






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~あ (oyuki)
2009-09-14 19:24:04
もう少し近ければ
ぜったい、ぜったい、ぜ~ったい、さなちゃんのヨガ教室行くんだけどな~・・・

9月23日も先約が・・・
ごめんよ、ごめんよ
返信する
oyuki様 (さなたろう)
2009-09-14 23:13:34
わはは~、まさか加賀から1時間かけて
ヨガ教室に来いとは言いませんがな!
謝らないでくださいよ~(汗)

また、おヒマがある時にリフレッシュしに来てくださいな♪


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。