トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

しらやまさん

2009年09月12日 | Weblog


写真では全然感じが伝わりませぬ~

先週末6日(日)、白山比神社へ行って来ました。
ふと空を見上げるとしらやまさんの上空に大きな龍が・・・
大き過ぎて写真に撮りきれず~
大きな龍がいるな~と思いつつ、参拝を終えて帰路につきました。
そしてしらやまさんからかなり離れてから、ふとしらやまさんの方向を見ると・・・

さっきの龍が更に大きくなって、
ぐるーりととぐろを巻くようにしらやまさんを取り囲んでいます!でかっっ

びっくらこんぶ~

こんなん初めて見ました~

そして8日(火)、たまたまお昼頃しらやまさんを右手の方向に見つつ
車で走っていて、ふと見ると・・・

漫画みたいな雲がしらやまさんにかかっています。
よく『悪の要塞』にかかってる雲みたいな(笑)
なんだかエネルギーがしらやまさんに集まってる感じ。

またまた、こんなん初めて見ました~

なんだかよく分かりませんが、しらやまさんに何かエネルギーが
集まってるみたいですね~
この方も書いていらっしゃいますし
ググってみても、あちこちのスピ系ブログにいろいろ書かれています。
正直なところ、その手の話は全く理解できない私なのですが・・・

2009年9月9日は菊理姫(くくりひめ)のしらやまさんには
大きな意味がある日だったようですね。

そしておとつい10日(木)、仕事からの帰り道、
夕日の中、ものすごく大きな龍が
しらやまさんの方から海の方へ向かっていく姿が見えました。

何か大きなお仕事を終えられたのかな?

スピリチュアルなことは、あまりよく分からないさなたろうですが、
なんだか大きな『何か』があったのは分かりましたよ。

願わくば、生きとし生けるものすべてに祝福が注がれんことを。



休日の朝、自然に囲まれた環境でヨガを楽しみ、
慌ただしく過ごした1週間をリセットし、
新しい1週間に向けてエネルギーをチャージしませんか?
ヨガの後には、つむぎさんの体に優しい玄米菜食ランチを楽しんで頂く事もできます


9月は13日(日)と23日(祝)に開催します。
『ナチュラルヨガ教室inつむぎ』詳しくはこちら




ヨガとレイキを楽しむ会のお知らせ
平成21年9月23日(祝)10:00~
古民家マクロビレストラン『つむぎ』さんにて
ヨガとレイキを楽しむ会を開催いたします。
ヨガしてレイキしてマクロビランチを食べておしゃべりしましょう♪
ご興味のある方、どなたでも歓迎♪
詳細はこちら
お申込み締切は9月19日(水)までです!

リラックスヨガ教室のご案内
こころとからだのセルフメンテナンスにどうぞ♪
毎週水曜日のクラスについてはこちら
毎週木曜日のクラスについてはこちら





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨガとレイキを楽しむ会(マ... | トップ | ナチュラルヨガ教室inつむぎ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (りんごの花)
2009-09-12 23:20:55
飛行機雲ではない
はっきりとした龍雲をよく見るような気がします
なんだか9月9日から旧暦の9月9日がどうとかって書かれる方がちらほらおられるような~…
わたしもスピチュアルなことはわかりませぬが
祝福…ザーザーとゲリラ豪雨のように降りそしいで欲しいワン…
返信する
そうですか~~。 (たま みどり)
2009-09-13 11:36:33
やはり、地元の人は目に見える形でわかったのですね。
私の予約もピッタリ、ストップで、この日の為に?!
動かされたような気がします。
良く分からないのですが、お役に立てたようで、うれしいのです。
返信する
私も (oyuki)
2009-09-13 16:19:32
スピリチュアルな事は、よく分からないですが、
龍雲もさることながら、動物雲や暗示雲など、
今までお目にかかった事の無いような、雲に遭遇します。
自分の意識が変わったのだと思うのですが、
わくわくして、楽しいですよね♪
返信する
同じく (能登のまりりん)
2009-09-13 21:27:35
スピリチュアルなことはわからないですが・
白山さんに集まっていた龍雲のを確認できたのもスゴイ体験ですね。
なにかのエネルギーが集まっていたんですね。
帰り道の龍雲を見送る事が出来たのも何かの導きかもしれないね
返信する
皆様 (さなたろう)
2009-09-13 23:01:39
りんごの花様

普段は龍雲とか見ないほうなんですけど
こんなにはっきり見えてしまうと・・・
ググってみると色々出てきますね~。
スピ系のことはよく分かりませんが、何かが起こっているのかも。

祝福、私の上にも土砂降りに来て~

たま みどり様

みどりさんのように身を持っては何も分かりませんでしたが、
『雲』が変なのは分かりました~

oyuki様

そうですね~。空を見る、こちらの意識も変っているかも!
以前なら気にもしませんでしたね、きっと。
世界中に幸福が満ちるような『何か』であってほしいです。

能登のまりりん様

私もスピ系なところは分かりませんが、
雲が不思議な形だったので、気がつきました。
みどりさんをはじめ、いろいろな方が
ブログで書かれていて「ほほ~」と得心した次第。
海に向かう龍さんは今頃いずこにいるのでしょうね~?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事