トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

遥かな人生の旅、そのガイドブックを探す双子座新月

2023年06月18日 | 星々の声
遥かな人生の旅、そのガイドブックを探す新月と言えるでしょう。

トリニティセラピスト早苗です('ω')ノ

今日(6/18 13:37)に双子座で新月を迎えました。



今年の9ハウスで迎える双子座新月は、この後21日に迎える夏至のテーマに向かっていく、助走期間のスタートです。

今回の双子座新月は9ハウスという「遠い旅」つまり「人生の旅路」を司るハウスで起こり、双子座はコミュニケーションや言葉、情報、身近な旅を司ります。


あなたの人生の旅路、その目的地は何処ですか?


そこへ向かう為の情報、ガイドブックを見つけましょう。


夏至は21日ですから、もう目前です。
今年の夏至のテーマでも、他者とのコミュニケーションは重要なポイントとなります。

ラッキースターの木星は7ハウス。
人との関わり合いの領域です。

パートナーと美味しいものを食べながらおしゃべりしたり、仕事の合間のコーヒータイムに仕事仲間とのおしゃべりも良いです。
良い情報がやってきます。

半月前の射手座満月で、遥かな人生の旅路の目的地が見えた方も多いと思います。

今日、新月と共に土星も魚座で逆行を始めますし、数日前には冥王星が逆行しながら水瓶座から山羊座へ戻りました。

前時代から抱えてきているものを消化(昇華)させたり、やることは多くて楽しいばかりじゃありません。

だけど、それが人生でしょう?

人生、楽あれば苦あり。
禍福は糾える縄の如し。

だけど、常に私たちは自由なのです。

事実、ルートを選択してきたのは、たとえそれがどんなルートであったとしても、常にあなた自身だったのですから(^_-)-☆


・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡


21日は夏至。
1年で最も陽のエネルギーが強くなる時。
開花の時。

収穫の秋に向かって、星のお話会をリクエストに応じて開催中です。

テーマは【あたなたの豊かさの源泉、その在り処】

誰もがその人だけの豊穣の泉をホロスコープ上に持っています。
それを読み解きます。

夏至から秋分までの、その人だけのラッキーデイの鑑定もついていますからおトクでございますよ、奥さま(´艸`*)

詳しくは1つ前の投稿か、HPをご確認ください。

**********************



石川県野々市市の小さな隠れ家サロン
トリニティセラピー サロンアハナタ

トリニティセラピーは「からだ・こころ・たましい」の癒し
アナハタは”ハートのチャクラ”を意味します。

HPは⇒こちら

【ご予約&お問合せ】
mail 
Facebook
LINE ID:sanae_anahata




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。