トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

レインドロップ・モニターご感想(登志子さま)

2012年11月26日 | アロマな生活
土曜日に原液の精油をそのまま使う驚きのアロマ施術『レインドロップ』の
体験モニターとして、この方・・・そう、金沢ブログでは皆さまご存知の
『登志子のキッチン』の登志子さんに自宅サロン『アナハタ』へ
お越しいただきました~

初めてお会いする登志子さんは、色白でとってもキュートな癒し系マダム~。
このか細い腕でアノ毎日のおいしそうなお料理を作っていらっしゃるのね~

こんな素敵なオミヤも頂き…


おいしかったので、昨日に引き続きしつこく画像アップ~


そして早速、施術させていただきました。
施術はこんな↓流れになります。

カウンセリング

足湯

エネルギー調整

足裏の脊柱反射区へヴァイタフレックス

レインドロップ施術

ホットタオル&レイキヒーリング


背中がずいぶんコリコリ&ハリハリだったので、
ちょっとしっかりめに背中のほぐしを行いました。

ん~、これだけコリコリさんの場合、
日常の身体の使い方から意識を向けていかれると良いですね。
整体やマッサージのような外からの施術だけでは
コリや張りの根本原因の解消にもっていくのが難しそうです。

でもしんどーい時は人の手で癒してもらうのも大切。
そこはご自分で上手にコントロールしていらっしゃるようでした。スバラシイ。

登志子さんを施術しながら、
自分が人間の『身体』という神秘に魅せられているんだな~と感じました。

自分とは異なる他の人の身体。

背中にはその人その人の表情があります。
生活や身体の使い方。身体との向き合い方。
そういったものが現れています。

そして施術で変化する様を見たいのですね。

より生き易い、楽に動ける身体。
それを作るお手伝いしたいんだな~ワタクシ。


充実の時間でした♪
ありがとうございます。

それでは、登志子さんからの感想を・・・
(掲載はご本人の了承を頂いてます)

**************************************

さなさま

今日は、癒しの時間を本当にありがとうございました。
ひたすら「うっとり」して過ごしました。
次々といろんな香りの精油を贅沢に使っていただき感激でした。
帰りの車では自分の身体から素敵な香りがしてきて
車中はアロマルームでした。
リラクゼーションもさることながら、身体のバランスの矯正もしていただき感謝です。
また、お伺いしたいです。
ありがとうございました。


**************************************

レインドロップで使う精油はフラワー系ではなく、ハーブ系。
一歩間違うとサロンパス系になってしまうのですが、
さすが登志子さん。
バジルやオレガノ、ペパーミントなどお料理に使うハーブに
普段から親しんでいらっしゃるので、素敵な香りと感じて頂けてよかったぁ~ほっ

こんな風にモニター第1号サマ、施術完了~


お知らせ

美と健康のアロマ・ローフードワークショップ
平成24年12月8日(土)11:00~15:00

今流行のグリーンスムージやローフード。
ただその理論を知らず、ただ生野菜や果物を摂っていませんか?
ちゃんと体の為の方法を知っておこなうことが大切♪
第1部ローフード、第2部アロマ。
大阪から来沢の二人の講師が熱く語ります。試食付き♪
詳しくは→こちら♪

レインドロップワークショップ
平成24年12月9日(日)10:00~12:00

原液の精油を使う驚きのアロママッサージ『レインドロップ』
私のFBやブログに断片的に出てきて
『レインドロップ』って具体的にどんなん?って思っていらっしゃる方。
習ったけど施術してなくって、もう忘れちゃった~って方。
大阪からナチュラル・ロコのヒロ先生が来沢して
前日に引き続き熱くデモンストレーション&質疑応答します。
アロマ好きのあなたは必見ですよ~
詳しくは→こちら♪

どちらもお申し込みは私まで~
sanae.anahata★gmail.com
(★は@に変えてください)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レインドロップ・モニター様... | トップ | インド料理ニーラジュさんで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (登志子)
2012-11-30 00:19:02
さなさ~~~~ん
なんて素敵な記事!

ほんまにほんまにありがとうございました!
また、お伺いさせてくださいね!
登志子さま (さな)
2012-11-30 00:41:34
モニター体験、そして素敵な感想。
こちらこそありがとうございました!

登志子さんからの素敵な感想に励まされて、
もっと頑張ろうって気持ちになりました♪

サロンメニューに導入しますので、ぜひ
またいらっしゃってくださいね。
お待ちしております♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アロマな生活」カテゴリの最新記事