トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

分かれゆく私たち~レイヤーというか次元

2018年07月27日 | 星々の声
トリニティ・セラピスト早苗です。
 

 
明朝は水瓶座満月で皆既月蝕ですね!
 
「そのネタは飽きた!」と言われそうですが~(´艸`*)絶賛まだまだ続くのですよ~(笑)

 
ドンピシャで台風も近づき、やっぱり一筋縄ではいかない宙模様なのですが、
地上の雲や雨では、宇宙からの波動を遮ることなどできませんよ♡
 

ところで皆さま、
最近、これまでず~っと仲良くしていた人と、
何かしらの違和感を感じていることはありませんか?
 
しゃべっていてもしっくりこない…
価値観が違う気がする…
落ち着かない…

 
それは
お互いの存在する『レイヤー』が異なってしまった為です。

 
『レイヤー』は「階層」…「層」です。
透明フィルムみたいなものを想像して頂けるといいかと。
私たちはその透明フィルムに描かれた絵の人物と想ってみてください。
 
元々は同じレイヤーにいて、分かり合え、時も忘れて一緒に過ごした関係だったとしても。

お互いが、それぞれに学び、歩いてきた結果、今、違うレイヤーに居るのです。
 

何か見えない壁があるような…。
薄衣を1枚挟んでいるような…。
 

それはレイヤーの違いです。

 
私たち全員が共有する夢、それがこの3次元世界。
透明なレイヤー1枚を、ひとつの次元だと捉えると、
これまで自分とその人は同じレイヤーに描かれていた訳です。
だけど今は違うレイヤーに描かれている状態。

 
透明なレイヤー(次元)だから、透かしてみんな同じように見えます。
だけど存在するレイヤー(次元)は異なるのです。

 
それぞれのレイヤーには、それぞれの『特性』があります。
例えば…「愛」や「喜び」「共感」が価値観のレイヤー。
「悲しみ」「怒り」が価値観のレイヤー。
他にもいろいろなレイヤーがあると思いますが、まあそんな感じで。

 
同じ世界を見ても、
「喜び」の色のレイヤーから見える世界と、
「怒り」の色のレイヤーから見える世界は違うでしょう。

 
どのレイヤーに存在するかは、各自の自由です。

自分で選択して(意識しているか、無意識か別にして)、そこに存在しているのです。
 

今、この新生のエネルギー場の中(アセンションの1つの種類と言えると思いますよ)、
どのレイヤーに生まれ出でるか。

 
自分で選択しましょう♡

 
自分で選択しないと、強制的に分けられますからね。
 
宇宙は本気の空気マンマン!(`・ω・´)

 
この100年の集大成的なエクリプスのシークエンスを、しっかりとくぐり抜けましょう♪
 
私自身も、本当に、自分を内観し、クリアにしておかないと、
思わぬレイヤーへ分けられそうな、シビアな気配~(^^;)

 
===================
 
さて、今週末もサロンは全力営業中なのですよ♡
ご予約お待ちしております(*´▽`*)
 
今、お勧めは、施術系なら『惑星VRTキャンペーン(代謝ver.)』か『宇宙のドラゴン・エクリプスVRT』
 
リーディング系なら、やっぱり『元型リーディング』。
既に受けられた方には『メンテナンスセッション』ですよー。
 
あ、肩コリでエネルギーの流れが首で詰まっちゃう方、
逆に下りなくて頭に気が上がりッパの方は、『アロマ温石セラピー』をどうぞ♡
温石無しバージョンも承ってますよ♡
 
 
 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

~健やかな心と体でいつまでも美しく~

ココロとお体のメンテナンスをどうぞ♪

ホームページ→トリニティセラピーサロン アナハタ

【ご提供メニュー】

惑星音叉とアロマの浄化セラピー【バイブレーショナルレインドロップ

お疲れのお体へ♡温かく循環する体ケア【血流回復♡アロマ温石セラピー

あなたの”たましいの約束”を読み解く【元型リーディング

いつまでも健やかに美しく♡リラックス&リフレッシュ【リラックスヨガ教室

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。