トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

そして皆既月蝕を通り過ぎて…

2018年07月29日 | 星々の声

トリニティ・セラピスト早苗です。


 
昨日は早朝、草木も眠る丑三つ時、2時半に起床して準備をし出動。

今回は海辺へ。

海側へ沈みゆく月蝕の満月を観ることと、

そして『六芒星エクリプスのアミュレットブレス』の2回目のエネルギー入れの為。


 
夜更けに一人で海岸へ来ることは初めてなので、ビビりながらもやって来ました。

いやだって、人もお化けもコワいよね!(笑)( ̄▽ ̄)

夜中の海辺って結構な心霊スポットだよねー


 
寝る前は満月だった月が、

オレンジ色に霞む半月に…そして三日月へ…もっと細い糸のような月へ…

そして最後は小さな点のような光を残して、宙へ姿を消しました。


背後を振り向くと、うっすらと朝が始まる気配。


 
姿を消した(本来赤銅色で姿が見えるはずですが、雲があったので消えました)満月はそのまま水平線へ沈み、

替わりに太陽が昇り始めました。


 
アミュレットブレス、2回のエネルギー入れを経て、エクリプスのエネルギーみちみちです♡

手をかざすと…熱い!Σ(゚Д゚)おお~ぅ


 
今回の月蝕は「ドラゴンテイル」という過去世から受け継ぐテーマとギフト、

そして「リリス」という人が心の奥深くに秘めている情念を表すポイントで起こりました。

 
夜半の赤く透明な光を放つ火星と共に♡


 
私たちが過去から受け継ぐ怒りや恐れ、そして心の奥深くに澱のように沈んでいた情念…

そんなものが浮かび上がり浄化される月蝕でしたね。


 
エネルギー的にとても軽くなったのを感じます。
 
月蝕を観た方も、観なかった方も、感じているのでは?
 
満月なのに、あまりに軽やかな空気を。


 
多分、普段の満月の日は頭痛がして…という方も、

今日は楽なのではないかと思います(私自身がそうなので)。


 
現実の空は台風が近づき、通り過ぎていきました。

北陸は大きな被害もなく、静かな日曜日。

 上空の澱を払ってくれたかな。


 
しかし不思議な台風ですね。
そっちへ行く?的な。
東から西へ。
太陽も月も、東から西へ進みます。

 
今回の台風も何かしら、その法則に従って、エネルギー的に動いているのかも知れません。
 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

~健やかな心と体でいつまでも美しく~

ココロとお体のメンテナンスをどうぞ♪

ホームページ→トリニティセラピーサロン アナハタ

【ご提供メニュー】

惑星音叉とアロマの浄化セラピー【バイブレーショナルレインドロップ

お疲れのお体へ♡温かく循環する体ケア【血流回復♡アロマ温石セラピー

あなたの”たましいの約束”を読み解く【元型リーディング

いつまでも健やかに美しく♡リラックス&リフレッシュ【リラックスヨガ教室

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。