晴れ時々休み

雨でも晴れでも地球は回る。夏でも冬でも日は昇る。だから一歩ずつ時々休んで前向いて歩く♪

頌春

2021-01-01 | ●陽はまた昇る


新年。やはり初詣は遠慮して、多摩川土手のまわりを初散歩。そしてニューイヤー駅伝を見終わってから、PC画面に「2021」という新しい画像フォルダーを作った。今年は、アクリル絵の具や墨、筆など新しい画材も試してみよう。うんうんうなりながら1枚に何日もかけなくても、えいやっと勢いで描くのも楽しいし、面白くなければ続かないし、うん、とささやかな新年の豊富。ともあれ、ことしこそおだやかな「日常」を皆で過ごせますように♪

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬくもる | トップ | サギが鳴き »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yongzuuuu)
2021-01-03 20:13:22
楽しいのが1番!楽しみにしてるよー!
返信する

コメントを投稿

●陽はまた昇る」カテゴリの最新記事