晴れ時々休み

雨でも晴れでも地球は回る。夏でも冬でも日は昇る。だから一歩ずつ時々休んで前向いて歩く♪

高幡不動のアジサイ(F6)

2022-06-27 | 水彩画


五重の塔の脇から、アジサイが群生する裏山に登る。しっかし、
この日は陽射しが強く、見晴台までたどり着くと、汗びっしょ
りで息も絶え絶えの情けないしまつ。それでも緑陰に咲くとり
どりのアジサイに心おどる。ポットの麦茶をがぶがぶ飲む。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナベルの白(F4) | トップ | 昭和記念公園のアジサイ(F6) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yong)
2022-06-28 22:48:24
Saki!先日はありがとうでした~
これ素敵!瑞々しさがいい!
1つ前のアナベルの白、白って難しいね。
私も撮ったけど、難しかった、、、
また楽しみにしてます!
返信する
Unknown (saki)
2022-07-01 17:23:29
アジサイ、難しいけれど、やはり梅雨には欠かせない花だね✨
返信する

コメントを投稿

水彩画」カテゴリの最新記事